Q.テイクアウトをもっとアピールしたいけれど既存の販促方法を使えませんか?

A.

現在ご利用中の様々な販促方法と簡単に組み合わせられます!

・来店したお客様や通りすがりのお客様
 店頭でPOPやちらし、名刺などにURLやQRコードを表示して、注文サイトへ誘導します。

・新規のお客様獲得
LINEやTwitter、Instagram、facebook、Googleプロフィールのプロフィール欄や投稿にURLを載せましょう!

※せっかくSNSやHPで注文ツールへ誘導しても注文がないなんてことはありませんか?
作業数が多くなるほど初めて使う人には特に煩わしく、途中で見るのをやめてしまいがちです。

スマイルテイクオーダーはURLやQRコードからサイトにアクセスした後が圧倒的にシンプル!
アプリのダウンロードや面倒な会員登録なしでメニュー確認も注文もできるから、お手軽に利用して頂けます。