Q.テイクアウトをもっとアピールしたいけれど既存の販促方法を使えませんか? A. 現在ご利用中の様々な販促方法と簡単に組み合わせられます!・来店したお客様や通りすがりのお客様 店頭でPOPやちらし、名刺などにURLやQRコードを表示して、注文サイトへ誘導します。・新規のお客様獲得LINEやTwitter、Instagram、facebook、Googleプロフィールのプロフィール欄や投稿にURLを載せましょう!※せっかくSNSやHPで注文ツールへ誘導しても注文がないなんてことはありませんか?作業数が多くなるほど初めて使う人には特に煩わしく、途中で見るのをやめてしまいがちです。スマイルテイクオーダーはURLやQRコードからサイトにアクセスした後が圧倒的にシンプル!アプリのダウンロードや面倒な会員登録なしでメニュー確認も注文もできるから、お手軽に利用して頂けます。 ▼他のQ&Aを探す よくあるご質問 > 導入をご検討の方