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店舗対応フロー

①通知を確認

注文が入ると登録した電話番号に自動発信!着信音で見逃しを防ぎます。

注文メールが届くので、「着信音・フラッシュ・バナー」で通知できます。

管理画面に「新規注文」のポップアップメッセージを表示します。

②注文の確認

管理画面上部に、注文状況毎(新規注文・確認済み・調理済み)の各件数が表示されるので、テイクアウト注文の対応状況が一目で把握できます。

③注文詳細の確認
注文一覧から注文を選択して詳細へ進むと確認できます。
右上の「注文取消」「注文状況」のボタンで注文状況を管理できます。
注文一覧から注文を選択して詳細へ進むと確認できます。
右上の「注文取消」「注文状況」のボタンで注文状況を管理できます。
以下、電話対応と同様
④調理
注文詳細で確認した受取希望時間に合わせて調理を開始し、時間までに受渡しの準備を完了させます。
 (任意)スタッフ間共有のため、注文詳細画面右上の「注文状況」ボタンで注文状況を「調理済み」に変更
注文詳細で確認した受取希望時間に
合わせて調理を開始し、時間までに受渡しの
準備を完了させます。
 (任意)スタッフ間共有のため、注文詳細画面右上の
「注文状況」ボタンで注文状況を「調理済み」に変更
⑤決済・受渡し
受取希望時間にお客様が来店。
 お客様と注文内容を照合し、決済をして商品を渡します。
 (任意)スタッフ間共有のため、注文詳細画面右上の「注文状況」ボタンで注文状況を「受渡完了」に変更。
キャンセル・変更
注文した商品を変更・キャンセルする
注文確定した商品の変更・キャンセル依頼への対応は店舗様の判断にお任せいたします。
店舗様都合による場合は店舗様ご自身で連絡し、お客様の了承を得てから行ってください。
 
 
受取希望時間を変更する
受取希望時間の変更依頼への対応は店舗様の判断にお任せいたします。
店舗様都合による場合は店舗様ご自身で連絡し、お客様の了承を得てから行ってください。
注文した商品を変更・キャンセルする
注文確定した商品の変更・キャンセル依頼への対応は店舗様の判断にお任せいたします。
店舗様都合による場合は店舗様ご自身で連絡し、お客様の了承を得てから行ってください。
 

 

受取希望時間を変更する
受取希望時間の変更依頼への対応は店舗様の判断にお任せいたします。
店舗様都合による場合は店舗様ご自身で連絡し、お客様の了承を得てから行ってください。