テイクアウトに特化したシステムで、お店の業態や規模に合わせた使い方ができます。
URLリンクやQRコードで様々な媒体から直接注文ページへ送客できます。
InstagramやTwitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど、客層に合わせて運用する様々な媒体ともリンクを貼るだけで直結!
地図検索できる為、飲食店探しのツールとして注目が集まるGoogleビジネスプロフィールも、テイクアウト注文ボタンへURLを登録するだけ!
ショップカードやちらし、店内POPにQRコードを印刷したら、お客様への案内もスムーズに!店内&テイクアウトの相互利用に繋げましょう!
注文通知を受けたら、メールかWebで詳細を確認しましょう!
メール通知・Web管理画面通知・電話通知により見逃し防止機能により店内飲食との両立をサポートします。
本日分の注文だけを表示したり、対応していないものだけに絞り込むこともワンタッチで可能です!
期間を指定して、過去の注文状況を振り返ることができます。データのダウンロードも可!
メールまたはWeb上の管理画面で詳細を確認できます。お店の営業スタイルに合わせてご利用ください。
注文毎に対応状況を設定できるため、スタッフ間の情報共有がスムーズです。
商品の複製もでき、1商品1~2分で登録できます。
スマホで直接登録できるので、メニューを更新する度にPCに写真データを読み込む必要がありません。
特にご新規様に対して大切な要素です。写真や名前では伝わりづらい「味」や「量」について書きましょう!
魅力ある商品の中でも、特にこれ!という商品にはオススメマークをつけてアピールしましょう!
商品毎に在庫数を設定できるので、品切れによるキャンセルを予め防ぐことができます。
商品毎に簡単に停止/再開をリアルタイムで切り替えられるので、状況に合わせて営業可能です。
商品毎に表示/非表示を切替可能。期間限定の商品や仕入れに左右される商品も扱いやすいです。
似た商品を登録する場合に便利な商品の「複製」機能。登録作業をよりスムーズにします。
商品毎に0、8、10%から選択できるので、ご自身のレジの価格設定に合わせられます。
休業曜日の設定と営業時間の変更がリアルタイムで反映されます。
受付停止/再開の切替だけで簡単に注文受付を停止できるので、忙しい時も安心です。
曜日単位の休業日設定を使えれば、定休日前日に注文停止の切替をする必要もありません。
出勤前の時間帯だけ/営業中だけ等、オペレーションに合わせて設定可能。
ランチ・ディナー等、最大で2つの時間帯に分けて予約枠を設けることができます。
5~60分の枠からご自身で選択し、提供準備に必要な時間を確保できます。
店長さん用とスタッフ用など複数のアドレス宛に通知を送信できます。
スマホで登録できるから、PC要らずで撮った写真をそのまま使えます。
メールと電話、管理画面でも通知。忙しい営業中でも注文の見逃しを防ぎます。
店舗にいなくても、ご自身のスマホでいつでもどこでも注文状況を確認!
口頭では難しいメニュー説明も注文もWEB完結で電話や来店後の対応時間削減!
来店後の注文と比較すると受け取りまでの待ち時間が減り駐車場や店内の混雑緩和に!
曜日による休業曜日設定あり。営業中でもワンタッチで停止できて安心です。