導入をご検討の方 FAQ #サービス #営業に関して #商品編集 #注文確認 #販促 #料金 #お申込み方法 ■サービスについて Q.テイクアウトオーダーとは何ですか? Q.事前に準備ができること以外のメリットは何ですか? Q.テイクアウトオーダーは小規模店舗でも利用できますか? Q.導入可能なエリアはどこですか? Q.スマイルテイクナビとスマイルテイクオーダーの違いは? Q.管理画面でできる機能について教えてください。 ■営業に関して Q.翌日以降の予約はできますか? Q.定休日の設定はできますか? Q.決済方法は何ですか? ■商品の追加・編集について Q.在庫は設定できますか? Q.写真は掲載できますか? Q.写真がない場合はどうしたらいいですか? ■注文確認・対応に関して Q.注文の詳細はどこで確認できますか? Q.お客様に連絡を取りたい場合はどうすればよいですか? ■販促について Q.テイクアウトをもっとアピールしたいけれど既存の販促方法を使えませんか? Q.注文方法の説明は必要でしょうか? ■料金について Q.無料でお試しできませんか? Q.初期導入費はいくらですか? Q.機材は必要ですか?いくらかかりますか? Q.サービス利用料やサービス手数料はいくらかかりますか? Q.サービス利用料支払い方法はどのようになりますか? ■お申込みについて Q.お申込み方法は? Q.申込から利用開始までの流れを教えてください。 サービスについて 営業に関して 商品の追加・編集について 注文確認・対応に関して 販促に関して 料金について お申込みについて 上記にて解決しない場合は こちらからお問い合せください お申込みはこちら