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FAQ
#サービス
#営業に関して
#商品編集
#注文確認
#販促
#料金
#お申込み方法
■サービスについて
Q.テイクアウトオーダーとは何ですか?
Q.事前に準備ができること以外のメリットは何ですか?
Q.テイクアウトオーダーは小規模店舗でも利用できますか?
Q.導入可能なエリアはどこですか?
Q.スマイルテイクナビとスマイルテイクオーダーの違いは?
Q.管理画面でできる機能について教えてください。
■営業に関して
Q.翌日以降の予約はできますか?
Q.定休日の設定はできますか?
Q.決済方法は何ですか?
■商品の追加・編集について
Q.在庫は設定できますか?
Q.写真は掲載できますか?
Q.写真がない場合はどうしたらいいですか?
■注文確認・対応に関して
Q.注文の詳細はどこで確認できますか?
Q.お客様に連絡を取りたい場合はどうすればよいですか?
■販促について
Q.テイクアウトをもっとアピールしたいけれど既存の販促方法を使えませんか?
Q.注文方法の説明は必要でしょうか?
■料金について
Q.無料でお試しできませんか?
Q.初期導入費はいくらですか?
Q.機材は必要ですか?いくらかかりますか?
Q.サービス利用料やサービス手数料はいくらかかりますか?
Q.サービス利用料支払い方法はどのようになりますか?
■お申込みについて
Q.お申込み方法は?
Q.申込から利用開始までの流れを教えてください。
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商品の追加・編集について
注文確認・対応に関して
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上記にて解決しない場合は
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